キツネヨーガ
ARCHIVES
CATEGORIES
きつねヨーガ教室

















MOBILE
qrcode
PR


| - | | - | - | pookmark |
はる。ゆずりは出張ヨーガ
ちょっとずつストーブをつける日が減ってきました。
雪が溶けるみたいに、いま身体のあちこちがゆるんできてるところ。

4/4金曜日に、ゆずりはさんで第2回めのヨーガをすることになりました〜

雪どけ水みたく、身体のなかも流れ巡ろうとし始めるこの季節にはヨーガをするのががとても合います。

身体と心 ストップしてたこと。ヨーガで身体が気持ちいーと思えば、少しずつひらいていくきっかけになるよ。

ヨーガで身体をあらいなおしたあとはお腹ぺこぺこ。タケイさんの五感目覚めるカレー、美味しいです。ゆずりはさんの畳と緑に囲まれた空間は 優しい空気感がとってもヨーガしやすいです!
4/4金曜日 10:30〜ヨーガ、12:00〜カレー
2500えん。☆予約受け付け中です☆
yuzuriha.yori@gmail.com 090-9854-6233 ぜひお越しください〜!よち

| おしらせ | 11:24 | - | trackbacks(0) | pookmark |
こないだのゆずりは。&やっぱりクローズしないです。
毎日まだまだ寒いデスね。
お元気ですか?

寒いと、身体がぎゅーうーと縮まるね〜。
そうすると、心にも影響してくる。

電話で母が、最近自分から発信できない、やまいになってた。とか言ってた。どうりでメールも来なかったのだ。もう大丈夫らしく明日会うのですが。

春に状況が色々変わるのですね、私。近場だけど引っ越しとかね。だからちょいと私も不安定であるよ…。そんでこないだブログで私生活ががらりと変わるので、、みたいな、なんか結構、頑張ってそうみたいな
そういう文を載せたんですけど。

皆さん、わりと調子の不安定そうなひとが今多くて、そういうのきいてるとああ…なんかほぐしたいなーて…
皆とヨーガやってるのがシアワセなんだよなー…ああ……て。

2/7は、茨城県古河市にある、ゆずりはさんにて出張ヨーガをしました。
http://bit.ly/1lJiz98
でね、でね。
超楽しかったのよ。この日!!!!!
新しい呼吸と、なつかしい人のやさしいのと、新鮮とゆったりの嬉しいよが全部全部、あったの。
私ね、速攻、ゆずりはのミナさんに「またやらせてよ?」って言ってたー。
そんなわけで次は、4/4か5、あたりにまたゆずりは出張です☆
タケイさんのカレーも???やー、食べ物のちからはかりしれねー☆

出張といえば、次は2/28のietteさんもあります。新しい場所です。冷えとりがテーマのヨーガを、とのリクエスト。冷えとり得意分野です!http://iette-plus.jugem.jp/?eid=280

みんな半身浴したり湯たんぽ使ってるかな?ほんとに自分をいたわってるかい?
半身浴して、身体の滞ってた詰まりを出しましょう。あー、でも。そうすると怒りや悲しみが出てくることもあるんだよ。でもそれ心の毒出しだから。
きっとそれにさえ向き合って、春に向けて、それなりに、、待とうね。

*ゆずりはさんとietteさんのブログのアドレス載せましたがこちらから行けない?ツイッターのほうで見れるようにしてみます。
| おしらせ | 21:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2/7(金)出張ヨーガ・・君はゆずりはというお店をしっているか!?+さすらいのカレーマダム





詳細もっと下のほうにあります。



いきなり、さすらいのカレーマダム・Bui’s Boxのカレーの話題。これはひえとり会の時のカレー。

野菜たくさんで、めちゃ・くちゃ・うまい・です。今回カレーだけ持ち帰り予約もできます!って、ヨーガもぜひ参加してくださいね☆





右がBui’s Box タケイ・A・サカエさん。左、羊毛作家Ura.さん。ふたりは姉妹!タケイさんがお姉ちゃん。







念願の、古河にあるゆずりはさんでの出張ヨーガが決定しました。日時は上のチラシのとおり。

¥2500

カレー代の入った料金です。



http://kondomina.exblog.jp/21464804/ゆずりはブログ

要予約です。

よろしくお願いいたします!!





ゆずりは店内 とてもよいから写真ぜんぶ見て

























少しお店のよさ伝わっただろうか?写真の女性は店主みなさん

みなさんの、これ!っていうものがお店にあふれんばかりに置いてある、多肉植物中心に。

とてもエネルギーを感じる場所なんだ。私にとっては特別なお店なのです。

キツネヨーガZINEも取り扱ってくれています。¥300よろしくです☆



私&みなさん&タケイさん・・この日絶対面白くなります!!

OMATISITEORIMASU.HENKANDEKINAI..PC.YABAI..!






























| イベント | 11:41 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ア ハッピー ニュー




1がつ、いつもの教室はおやすみします。エネルギーあげときますので!また来月からおねがいします。

2/7 金曜日午前 古河にあるゆずりはさんにて出張ヨーガ
タケイさんのカレーも来る予定!

lilmagさんにてキツネヨーガzine販売中
http://lilmag.org/?pid=68330920

出張ヨーガとzineにかんしてはまた〜。

あと、勝手にテレパシーというちょうしょーもない漫画を描いてるんですが、お正月実家にて新作が完成しました。読みたいかたにはコピーを差し上げますのでお声かけてください、ってほどのマンガじゃないんよ。
今年もよろしくおねがいいたします。






 

| おしらせ | 09:48 | - | trackbacks(0) | pookmark |
先週は、ひえとり会に参加しました


PCちょっとヘンで↑と↓の写真は最後に入れたかったけどはじめにきちゃった。
足圧をしてるところ


じぶんでケアーする方法。



皆でショウガ茶飲んで、お話している



タケイさんのカレー忘れられない・・


ドリームキャッチャー、皆無言でつくってたよ



わたしがつくったやつ




足圧講座。

おもしろかった!!
どうもありがとうございました。
また参加させて下さい〜。☆


| イベント | 08:03 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>